注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

40歳近いので、結婚したいですが彼に2ヶ月待って。と言われたので待つべきですよね? 付き合って10ヶ月の30代後半の彼に、 結婚の意思があるのか?聞いた

No.8 20/11/16 10:09
匿名さん8
あ+あ-

なんか2カ月待って・・・って借金の返済期日伸ばす言い訳や手口みたいですね。
別に、君がそう思ってた、実は俺も思ってた。ってことがネタバレしたなら何も2カ月後って言わなくてもいいように思うし。
皆さん言うようにプロポーズの前にお互いの親とかとりあえず一度見てみる、くらいしなくていいのかな~?
まして彼は親の住む場所云々、もしかして将来同居の可能性なんかも匂わせてるわけだし。
そういったこと一切抜きにしてとりあえず38歳のうちのプロポーズされて、はい結婚という運びになっても、今度は今度で「こんなはずじゃなかった~」という結果になりそうよ。
それとその彼氏40代前後で貯金100万??も謎だし、ここでお金の話し出すのも謎。

そもそもまだ1年も付き合ってないのに男側からすれば本当に腹をくくってるのかも疑問ですしね。とにかく2か月後きちんとプロポーズしてくれるのか。。。
またそこであと半年待って!というような奴なら期待はできないかな。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧