注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

まじで彼氏が気持ち悪い。 見た目も性格も本当に嫌いだけど、毎日の暇潰しとエッチのためだけに付き合い続けています。 付き合い始めは、もともと顔面が嫌いで、けど

No.21 20/11/15 20:58
匿名さん21
あ+あ-

性的な相性は良いんですか?
決まったパートナーが他にいなくて、相性が良い=毎回絶頂を迎えられるとか それだけは最高 とかなら しばらくそういう関係を続けても、長い人生のほんの数年
ありといえばありなのかなと思います。
私は経験者で、その後
完璧な相手と知り合って結婚して愛し愛されてずっと幸せなんですけど、
あの頃の性的に満たされていた日々も自分にとっては無駄でもなかったかな と思っています。笑
私の場合は大嫌い というほどでもなかったけれど、結婚相手としてはちょっと考えにくい人だったので、そういう相手だから 性的に開放されて開発もされたと思います。
一生一緒の誠実で素敵なパートナー相手には恥ずかしくてできないこともあるのかな?って。笑

その点どうでしょう?

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧