注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

付き合ってまだ数日、共に出かけた回数も2.3回もないのに雰囲気や場所が良ければ性行為を求めてくる彼女 これってどう思います? 付き合った回数が多かったり体目

No.4 20/11/17 05:02
会社員さん4
あ+あ-

男性と女性、どちらかというと男性がℍしたがるけど、主さんは反対で慎重派
ちょっと文面見ていて、相性という点であまり合わないかもしれませんね。
よく話し合って、状況によってはただの友達に戻ることもいいのかもしれません。

心と体の相性がとても大切だから、そもそも付き合うということは、どういうことか
自分に前向きに進める気がなければ、やめていたほうがいいように思う。
今の主さんの気持ちなら、Hとかしないほうがいいですね。
責任をとらされるとか・・・
負担を負うのはどちらかというと女性のほうですが・・・
損得で考えるというか、あまり損得を表に出すと変な気もします。
恋愛、結婚、子育て、家の購入などなどステップがありますが
最終的には自己責任でことをすすめないといけないですね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧