注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

感じが良い人ってどんな人ですか? 最近職場に新しい方が来られまして、従業員みん…

回答8 + お礼3  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 20:16(最終更新日時)

感じが良い人ってどんな人ですか?
最近職場に新しい方が来られまして、従業員みんな「感じが良い人だよね~~」「良い人よね!」ってすごい言ってました。
私もその方のしゃべり方や会話を聞くかぎり確かに悪い印象はなかったですが
なんだか感じが良い人だと、めちゃくちゃ持ち上げてる感がすごいというか、崇拝してる感があると言いますか
自分たちはどうなの?って正直思いました。
人のことをやたら感じが良いとか言ってますが
私からしたら感じが悪い方がちらほら従業員の中にいるんですが
それを言うと必ず「あなたに原因があるんでしょ?」と言われますけど
人の本質を見ようとしてない人が正しい評価なんてできないと思います。
自分にとって都合良い方ならその人の良いところばかりを見ようとするだろうし
自分にとって少しでも都合悪いなら
絶対悪い部分しか見ようとしない人が多いんですよ。
私の経験上。
だから感じ良い人~~!ってめちゃくちゃ持ち上げてる人たちをみると違和感があるのですが
みなさんの感じが良い人って
どんな人でしょうか。
よければ教えてください。

No.3182993 20/11/17 18:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧