注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

会社の社員達のイベントに自分だけ声をかけられません。 小さい会社で自分の上司は社長で、自分以外は皆ヒラ社員です。 社員のお祝い事や食事会や休みの日

No.30 20/11/20 06:14
お礼

≫29

ありがとうございます。
自分でも寂しさは物凄く感じてます。
1日誰とも話さない日が当たり前の様に続いてますし、楽しい事なんて何も無いですから、このまま死んでいくのかなって恐怖心ばかりです。

でも自分とまともな会話をしてくれるのは、お金が発生してる相手が仕事で話してくれる人だけです。

どうしたらこの嫌われてる状況から抜け出せるのかがわかりません

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧