注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんばんは。私は、男性で来年33歳になります。正直今まで女子にモテたことがなく、付き合ったこともありません。私は、見た目も余り良くなく、それも原因だと思

No.12 20/11/19 22:28
匿名さん12
あ+あ-

友人知人や勤め先の人から紹介してもらったりできませんか?
私(35歳)は職場の元上司に紹介してもらい、今は結婚を前提にお付き合いしています。
ちなみにこの歳まで私も付き合った経験は無かったです。

私は身長160cm未満のドチビで顔もイマイチで特技も無く大人しく、稼ぎは人並み。
強いていい所を挙げるなら「真面目」「優しい」くらいかなぁ…ってレベルです。
紹介いただいた女性は同い年で、見た目の雰囲気や性格が自分と似た感じで、
顔が特別可愛いとかでは無いですが、とにかく「真面目」で「優しい」人でした。
この人となら価値観を共有しながら穏やかに幸せに過ごせるかもと今は思ってます。
(今後どうなるかは分かりませんけど…w)

新しいことにトライしてみるのも、出会いのチャンスを増やすという意味ですごく良いですが、
スレ主さんが33年生きてきた中で形成された人間性そのものを好きになってくれる人、共鳴する人も絶対いると思います。
どうか、そういう人と出会えることを願っております。頑張って!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧