注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

愛情表現のない彼氏 彼氏と付き合って3年になる、25歳の女です。 わたしは3年前彼から告白された時以外、好きと言われたことがありません。 また、付き合

No.2 20/11/18 23:53
人生の先輩さん2
あ+あ-

僕の彼女は、女子大学生ですが、親友が駅のホ一厶でディープキスをしたら、僕も毎回、要求されるし、電車なら、列車のつなぎの所でキスをして欲しいと毎回、要求をされますし、公共機関で見られるスリルが、親友と好きみたいですよ。
最近は、片足を膝から後ろに曲げてキスを駅のホ一厶でさせられますよ。

男性の方が消極的ですが、女子大学生の方がオ一プン過ぎて困ります。

週末もラブホでエッチをねだったりしますよ。

カラオケでも歌よりもキスを求めて来ますからね。
親友の彼も、アベックで居ても、平気ですよ。

キスは、挨拶変わりだし、ハグは、逢うと30回くらいしますけどね。

僕からでは、ありませんよ。

全て彼女が仕切りますよ。

食事も外食も全て彼女におまかせして僕は、お金を払うだけですけどね。

女は、変わる者だから変われば良いと思います。
貴女が、グイグイとリ一ドしないと結婚も出来ませんよ。

エッチも女子大学生が先に3回くらい絶頂しないと僕は、イケませんからね?

何でも、彼女に合わせないとね。

クリスマスは、大学の発表会なので薔薇が100本くらい花束を渡します。
毎年ね。
彼女は、音大なので、親友の彼がするので僕も一緒に同じ事を差されますよ。
だから、貴女も、色んな事をチャレンジしてイチャイチャしてみたら?

ハグも最初は、抵抗あるけど慣れたら簡単と思いますよ。

僕は、彼女の地元でキスをしたり公園で色んな事をするのでハラハラしてますよ。
彼女の両親が怖いからね。

人生は、短いから大人しい彼なら、貴女がドンドン、リ一ドするしか無いと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧