注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.14 20/11/19 13:08
人生の先輩さん10
あ+あ-

T君の、長いんだ?

羨ましい…

俺のは片手で握ると、ちょうど頭の部分が出るくらい(250mlのジュース缶)の長さしかないから、複数プレイなんて恥ずかしくて出来ない;

ソノジョウホウハ イラナイ(メー"ー)(ㆀ˘・з・˘)

経験してわかったと思いますが、
セックスは身体だけでなく、心まで気持ち良くさせてくれます。

幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されるし、
自分の恥ずかしい姿を受け入れて貰った安心感もあるし、
誰とも知られたくない恥ずかしい事を共にした、共犯者の意識も芽生えますから。

経験が少なく、裸を見られるのが恥ずかしいと思う人ほど、セックスした相手を好きになってしまうんですよ。

それは、本当の「好き」とは違いますよね。

深みにハマる前に、縁を切った方が良いのでは?

他の人も心配してましたが、
次はT君の友達も「俺にもやらして〜」って来る様になるかも知れないし。

14回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧