注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

右翼の方に質問です。右翼の日本人を愛する気持ちは否定しませんが、私として疑問に思うのですが、 ①日本人と韓国人、朝鮮人のハーフはどう思う。 ②朝鮮陶工で、日

No.9 20/11/21 16:20
通りすがりさん9
あ+あ-

個人的なイメージでは、右翼は国を愛し、左翼は人を愛する感じかな。

韓国って徴兵制はあるし、1種類の国定教科書しか使えないし、武器輸出もするし、言論弾圧もするしで、むしろ右翼にとって理想の国な気がする。
少なくともこれを好む左翼はいないはず。

因みに自分が韓国を嫌いなのは反日だからです。
ですから日本が好きな相手を嫌う理由はありません。
それを踏まえると、
① 日本が好きなハーフなら歓迎し、嫌いなら評価しない。
② 陶工たちは、大切に扱ってくれる日本に自ら残ることを選んだそうです。そして彼らと日本の技術が合わさり、有田焼のような芸術品とも呼べる文化が生まれたので、とても評価しています。

これがネトウヨと呼ばれたこともある自分の意見ですね。
別にリアルでも言動は変わらないのですが。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧