注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

未就学児をバスツアーに連れてくる親ってどう思いますか? 昔、私が小学6年生のときに母と一緒に子供向けの2泊3日のバスツアー旅行に参加しました。 ファミリ

No.32 20/11/23 16:52
匿名さん32
あ+あ-

3歳や5歳ならある程度お利口さんな子もいるし、いいんじゃない?とは思います。
でも、騒ぐ子や、言う事聞かず、迷惑かける子供なら長時間公共の乗り物で連れ回すのは非常識。
迷惑すぎるので止めるべきです。
親が子供が騒ぐし言う事聞かないのわかってるのに止めることもできず、楽しむために迷惑かけてるってことなら論外。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧