注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

女性従業員(40歳)が、年明けに子宮癌の手術のため入院するかもしれません。 本人は「初期だから大丈夫って医者に言われた」「入院は一週間くらい必要らしい」「

No.8 20/11/22 16:22
匿名さん8
あ+あ-

他人の主さんがそのまで心配してどうなるのでしょう?
どうしたいのですか?

主さんが彼女の家に手伝いでもしに行くつもりですか?
出来ないですよね。

癌の程度がどれくらいなのかはわかりませんが、1週間程度の入院との事なら、腹空鏡下手術でしょう。
子宮の手術ではよく用いられる手術法です。
術後の回復が早く仕事復帰も早いです。

術後の経過が良ければ、一人で電車に乗って歩いて帰れますよ。

体調やその後の経過にもよりますが、退院後1週間~2週間程で仕事だけでなくスポーツも何でも普通の生活が出来るようになります。

本人が大丈夫と言ってるなら、あまり過剰に心配せず見守ってあげれば良いと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧