注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

24歳 女性 38歳 男性と仲良くしています 奥様いるので不倫になりますよね… でももう離婚だそうです 彼との間に子供が欲しいです 彼にバレないように

No.5 20/11/22 04:25
人生の先輩さん5
あ+あ-

男性は、性欲の為なら嘘を付く事など平気で上手い事を言いますからね。

離婚をしてから、考えなさい。

そんな浮気をする男性は、貴女と例え結婚しても、また浮気をされて捨てられる確率が目茶苦茶に高いので軽はずみな馬鹿な真似は、止めなさい。

未婚の母子家庭に成りますよ?

貴女には、世間の怖さ、世の中の怖さが解らないと思います。

そんな面倒くさい恋愛よりも、もっとマシな恋愛をしなさい。

悪い事は、言いません。

貴女は、馬鹿な行為をしょうとしてますよ。

もし、離婚をしないで妻にバレたら慰謝料を多額の金銭を妻から要求されますし、貴女の両親もバレて嘆き悲しみますよ。

離婚最中でも、法律上は、まだ妻ですからね。

アホな男性に騙されて人生のどツボには、落ちないで下さい。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧