注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

出産が近付くほどに恐怖が増してきました。 マタニティのアプリみたいなのを入れてるんですが、「予定日まであと○日」が迫るほどに、時間がないという意味のわからない

No.11 20/11/24 17:09
お礼

≫8

経験者さんの話はためになります。
私ももうこの際、一生懸命痛い話と怖い話を沢山聞いて、実際に「あれっ!?もっと痛いはずじゃ?」となれるぐらいまで煽りたいぐらいです。
最初にかける言葉なんか微塵も思ってなかったです。分娩室で取り上げられ、胸に置かれた瞬間ですか?それとも病室に戻って落ち着いてからですか?

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧