注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

下品な話ですみませんが、「エッチ」って、若い人が言うのと、中年が言うのでは 後者の方が何かドロドロしていて生々しい感じがしてしまいます。 考えすぎでしょうか

No.8 20/11/22 11:36
お礼

≫6

ありがとうございます。
当然と言っていただけてホッとしました。

下品な話についてですが、エッチと言うと、昔はスケベな人の事を「エッチー」とか
言いましたね。いつのまにか性行為をライト感覚で示す言葉になったのか。
相手かまわず所かまわず語る事でもなく、個人のプライベートな問題なので
唐突に聞かされる方が不快感を持つ可能性もありますから
下品な話と前置きさせていただきました。
「エッチの話」が下品な話という意味です。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧