注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.48 20/11/28 22:21
匿名さん1
あ+あ-

ざっと荒く勢いだけで描いてみました
まぁ、これを元にブラッシュアップというか、いじっていくんですが
うひひ
主ちゃんの顔すごいです、剥いたゆでたまごみたいなツルンっとしたお面でした、んで口元だけ出てます
んで顔面に「主」って書いてあります
「主」の字がくしゃってすると悲しくて、毛筆になって力強くなると元気で、元気がないと溶けてますし、嬉しいとちょっと上がり気味になります、顔パターンも数種類ですがざざっと描いてみました
足元にいる牧羊犬みたいのが私ですかねぇ、コレ

明日が29日ですから、もう1週間でこのスレも明日の朝9時過ぎで終わりですね
結局ココに残る事でやってきましたが、驚くほど早いです、びっくりです

暇つぶしや気晴らしなどの何かになっているのなら良いのですが、負担じゃないですか?
私はまったく負担では無いのですが、主ちゃんが心配です
私に悪いっとか意味わからん事考えてそうで、不安ですし怖いです

まだゆっくりお話を続けて下さるのなら立ててくださいね?私は大丈夫です
って、まだ風呂も入ってないのでコレからなんですが、明日どうしようかなぁ、なんかちょっと面倒くさい気持ちで何かしようとは思えないんですよねぇ

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧