注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

深夜に旦那が連絡なく 帰ってこないことについて投稿した者です。 帰ってきてから小さい子供もいるのに 深夜まで連絡もろくにしないで 遊び歩くなんておか

No.3 20/11/22 20:33
人生の先輩さん3
あ+あ-

おそらくなんですが、
貴女がイライラするから、それが移って旦那さんもイライラされてしまうんだと思います。

ウチの母親がそんな人だから、中学入って間もなく反抗期になった時の事を思い出してしまいました。

今で母の態度は変わりませんが、
俺が20歳の時に上京し一人暮らしを始め、そこで初めて母の有り難みに気付きましたよ。

お互いに「当たり前」な関係になってしまい、「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れてしまったから、遠慮しないでイライラする本心でぶつかり合ってしまうんですよね。

けど、
お二人は、紙切れ一枚で他人になってしまう関係だってこと、忘れてはいけないんじゃないかな。

この投稿が旦那さんのなら、厳しく説教してやるところだけど、
残念ながら貴女に伝えるしかありません。

旦那さんにちゃんとやる事をして欲しいなら、
マズは貴女がイライラしない事が大事だと思います。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヾ(・ω・`)マァ、マァ

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧