注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

何が何だかわからない気持ちを持て余しているので聞いて下さい。 いつもお買い物をしているお店の店長さんに、夫のお誕生日に欲しがっている物がお店にあるか尋

No.7 20/11/23 12:33
匿名さん7
あ+あ-

え? 私は主さんがその店長さんの事が好きだって事だと思ったのですが…。

なので、店長さんが主さんの為に色々してくれた事に感激して嬉しかったのでは?
既婚者の自分がバイト先の店長の事を好きな事が、何が何だかわからない気持ちって事じゃないのですか?

そうではなく、単に買いたい物が安く買えた、人が私のために親切にしてくれたって事が嬉しいって事?
それが結婚より出産より喜びを感じるの?
まぁ、それならそれで良いとは思いますが。

それは、その店長さんではなく他の人でもそこまで嬉しく感じる事なのでしょうか?
それなら、単に人が自分の為に親切にしてくれて安く買えた事が嬉しいのでしょうね。
いいと思います。

他の男を好きになってしまった場合は問題ですからね、しかもバイト先の店長なら困った事になりますよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧