注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私には塾に好きな人がいます(以下k) もうすぐで入試なので告白したいです でもkには彼女がいるという噂があります。 その噂が本当で、kに彼女さんがいても、

No.2 20/11/23 00:41
匿名さん2
あ+あ-

変に奇をてらわず、「こういう時に惚れて今でも好きだから付き合いたい」と
思っていることを述べるのが一番な気がしました。

というのも、投稿主さまが好きな男子はあなたを嫌っていると言いますが
「好きだから照れくさくて、粗野に扱っている」気がしたからです。
つまり、両想いかも?と私は感じた次第です。

好きな男子に彼女さんがおられるとのことですが
噂は噂ですし、本当に居たのならば身を退くことをすすめたいところですが
あとは投稿主さま次第。どんな形でも、後悔しない選択となりますように。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧