注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

55才の主婦です。いい年こいて、3日間しか働いていないパート先を辞めるか迷っています。 長文で申し訳ないです。 色々な助言をお願いします。 店舗の商品補充

No.6 20/11/23 06:59
お礼

≫5

一年前まで働いていました。
雇用保険は週に20時間以上だと加入必須だと認識しています。
社保、厚生年金は、月に120時間以上で加入ではなかったでしょうか?
前職は、雇用保険のみ加入していました。
面接時にいろんな質問をしなかった事は本当に自分の落ち度でした。
残業は可能ですか?の問いに、1時間位であれば大丈夫と返答して済ませてしまい、3時間契約でその倍の残業があるとは考えもせず、自分の思い込みの激しさに愕然としています。
貴方さまのご意見が、普通の感覚だと思います。
ありがとうございます。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧