注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

21歳です。現在は職業と言っていいか分かりませんがAV女優やっています。 この仕事はもうすぐ1年、以前は高卒後長いバイト生活でしたがお金の面で魅力を感じて応募

No.13 20/11/23 18:57
匿名さん13
あ+あ-

わたしはデリヘルをやっています。
主さんは活躍されているのですね。いつもお疲れ様です。
わたしもランキングで一位になったりシフトを入れれば予約は埋まるしお金も日払いなのですぐ入って仕事に出れば何も困りません。
わたしは訳あってアパレルを辞めざるを得なくなりお金が辞めた月と次の月に出費しなければならず少しの間だけやってみない?と言われこの業界に入りました。彼氏は遠距離なのでもちろん言えず黙ってしています。
彼がいい人すぎてわたしはもうすぐ足を洗う予定です黙ってこんなことをしていて苦しいので、、もう3年になるのですがお互い家族公認なのでさっさと昼職につこうと今頑張って探しているところです。
お金が入ってもわたしの場合彼に対する罪悪感、最近では罪悪感やストレスから強迫性障害の症状がでて潔癖気味で接客の後異常なほど手を洗ったり色々苦しいです。
お金が全てじゃないんだなあと、お金が満たされてもなにかやはりもやもやするのは主さんにとっていい状態では無いと思います。
一緒に足を洗いませんか?お金はもらえる額は減りますがやりがいのある仕事をして少額でも自分自身が満たされる生活を送ってみてはどうでしょうか。
一意見です無理しないでください

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧