注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

彼女より美人と付き合いたい気持ちが強く困っています。今の彼女はそこそこかわいくてスタイルがよく、稼ぎがよく、物凄く性格がよくて料理がうまく尊敬できるのですが、正

No.53 20/11/25 00:37
匿名さん53
あ+あ-

容認されてるの?それ彼女に同じこと言ってるようなもんだもんね。
あなたよりイケメンで稼ぎがいい男前がいたらそっちにいっていいよって言ってるようなもん。
男なら1人の女を一途に愛せ。そんなこともできにゃあ男じゃないね
あなたのような無駄な欲ばかり誰かを傷つけるような結果を招く人は幸せになれない法則があります

53回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧