注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

先ほど投稿した者ですがあまりにも長すぎたので短くしたのを投稿します 現在私は父と父方の祖母の3人で暮らしており私は10年近く祖母の介護、介助や買い物などの家事

No.7 20/11/24 13:28
お礼

≫2

以前私にキレた時に何故か私にだけ家を出ていく後は知らんと言って実際にネットで家を調べてました
結局出ていかず私や親戚に対しては
あれは私の腐った性根を入れ換えるための脅しだと言ってました(脅しなら調べませんよね?)父は遊ぶお金が減るのがイヤになってやめたんだと思います
父は正社員時代にあちこちからギャンブル借金した残りが600万以上あり(それでも退職金の一部でだいぶ減りました)
貯金の残りもこのペースでいけば1年もちません
私個人の考えとしては祖母が亡くなったとき、もしくは父が私に直接的に何かした時がこの生活の終わりかなと思っています

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧