注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

県内に成績に見合った学校(高校)がない事で悩んでいます。 顰蹙を買ってしまうかもしれませんが、私はもうすぐ高校入試を控える 或る地方の公立中学3年生です

No.10 20/11/24 19:49
お礼

≫8

No.8さん。レスありがとうございます。

ご主人様の経験談ですね。外に出て行って、マイナスは無いと。
うーん。きっとそうですね。

先ほどの、No.4の方から海外でも。というお言葉があって、今まで全く考えて
いなかった、アメリカに戻るのも有りなのかなと、悩みが広がってしまいました。
僕の感覚では、東京よりもサンフランシスコの方が近い感じがするので。
でも、日本の友達には会えなくなるし、両親も何と言うか...

サンフランシスコ湾沿岸、オークランドの辺りというのは、とても気候が穏やかで、
今住んでいる地域のように冬は極寒、夏は酷暑ということもなく、住む人種も色々で、
気さくで明るく楽しい人たちが多い街です。
小さい子供時代の友人もいるので、だんだん懐かしさが湧いてきてしまっています。
ありがとうございます。

10回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧