注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

最近の小学生の流行りの?服等教えてください。当方二人の子供がいる母子家庭の母親です。娘の友人が初めて、たくさん家に遊びに来たときにギクッとしたことがあります。う

No.4 20/11/24 19:07
匿名さん4
あ+あ-

私もお子さんと一緒に買い物に行くことに賛成です。今はネットとかでも安いお洋服はあるし。私はBeeという子ども服が好きで子どもも気に入ってるので、セールで一着500〜1500円くらいまで下がってるときに買ってます。キムラタンも可愛いくて、よくセールをしてるのでそれくらいの値段で買っています。
この時期は福袋もあるので、スーリーやメゾピアノなどのちょっとお高めで普段は即決できないようなお店の福袋を買うかな。
いつも安物ばかりだと申し訳ないので…

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧