注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

朝、会社に行くときに車を運転していますが、信号待ちしているとウトウトと眠くなります。眠くならない方法は無いですか?

No.17 20/11/29 22:07
匿名さん7
あ+あ-

呆れますね。
他人の事は、眼中に無いと言うことですか?家族はいますか?
一人暮らしでしょうね。家族がいたら、鬱で受診中の人が、車で仕事に行っているって絶対反対しますよね。
考えなくても、分かることです。
仕事の職種、内容も聞きたいところです。会社の方達、同僚、上司はあなたの居眠り運転ご存知なんでしょうかね?

事故って他人を巻き添えにする前に、車の運転はどうぞ、止めて下さい。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧