注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

皆さんは誰かを本気で好きになったことありますか? 人を本気で好きになるってどういう状態ですか? 私は男ですが、これまで何人かお付き合いしてきましたが、当

No.6 20/11/25 01:10
お礼

≫3

ありがとうございます。

では、私にとってこれまでの出会いはチョコばかりだった?(相手の問題?)ってことなのでしょうか?
いや、きっとそうではないでしょうね。本来なら上手く行ってたことでも私の行動で損してたり失敗してたことも多々ある気がしますね。
ただ、その時もまだ本気ではなかったと思うんです。もし本気であればもっと違った考えなり行動ができてたんじゃないかって。でも実際その本気がどういうものかすらわかってないですけどね。
どう努力すればいいのか。出会いの場を増やすための努力はたくさんしたしそれなりに出会いはありました。でも、この人と一緒になりたい!この人しか考えられない!なんて思ったのはもうずっとないですね。
そして最近も久しぶりに気になる人ができたんです。知り合ってまだ浅いんですが、たまに複数で会ったりラインをする仲です。LINEは多い時は1日数回数日続くこともあります。でも、ある日のLINEを境に一気に返事が少なくなったんです。数日に1回とか。
でも、具体的に何が悪かったかいくら読み返してもわからないんです。相手を傷つけるどころかむしろ褒めたり励ましになることを話してたので。
だから、これで距離を取ってしまうなら元々私とは合わないのかなとすでに諦めモードに入ってます。
恋人どころか好きな人もできません。まして本気で誰かと愛し合うなんて。
求めれば求めるほど傷つくだけ。だったら諦めて生涯独身を貫く方が幸せなのかなとも。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧