注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

友達についての話ですが、友達は私と一緒にいる時にはそうでもないのですが、他の友達や知り合いがいると自分に対してとても口が悪くなり、普通に見た目に関しての上からの

No.1 20/11/25 04:54
匿名さん1
あ+あ-

それ、あなたのことを恥ずかしく思ってるか下に見てるんだと思いますよ。
だから他の友達の前では馬鹿にする。
男女だったら照れ隠しとか惚れ隠しということはあるけど、同性だったら下に見られてると思います。
しかも相談した悩みをバラされるって。そんなの友達じゃないと思います。
対策としてはもうその友達には重要なことは一切はなさず、表面上だけ仲良くして少しずつ距離をおいたらいいかと思います。
こちらからは連絡しないとかね。
その間に他の友人と仲良くなるほうがよいでしょう。
あなたの友達なのに失礼だけどひどい人だと思います。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧