注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

大学生ですが死にたいです。受験生の頃ネットの人間関係と合わさり今では精神安定剤を飲むほど心を病んで、今も切っても切ってもネットの人間関係に悩まされます。元々外国

No.6 20/11/25 09:33
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

絵を描くにしても、文章を書くにしても、心が整っていないと良いものはできません

あなたは最初、描くことそのものを楽しんでいたはずです

心に何の雑念も無く、楽しい気持ち、嬉しい気持ちが一本一本の線にのり、良い波動の絵になるのだと思います

そうやって描いた、自分の分身のような絵を褒められるのは、とても嬉しいことですよね

でも、人の評価に捉われ過ぎてはいけません

上手いとか下手とかではなく、良い波動の絵を描く

そのために、自分の心を整えて、一つの作品に真摯に取り組む

人の評価よりも、自分の納得感を基準にすると良いと思います

まずはネット世界に向けている目を、リアルの大自然に向けてみてください

良いインスピレーションを受けられると思いますよ

また、好きな物を食べたり、遊んだり、ゆっくりしたりして、常に上機嫌でいられるように意識してみてください

そうやって自分の心を整えて、あなたの大好きな絵で、あなたの個性を存分に輝かせてくださいね😉

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧