注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

父親との仲が死ぬほど気まずいです。 私は18歳大学生なのですが、お風呂に遅くに入るのをやめろと注意されて言い返してから言い争いになり、口論の最中に今まで教育と

No.2 20/11/25 13:58
匿名さん2
あ+あ-

顔が変形するほどって大丈夫なのでしょうか。やみくもに殴ったら何とかなるとでも思っておられるのでしょう。お父さんも親から殴られていたのかもしれませんが、そんな教育間違っています。お父さんはもぅこの先変わる事はないので、近い将来は家を出て主さんの価値観で生きて行く方が最善です。ですが、それ以外は普通のお父さん、寂しいとも言われていますので、一緒に住んでいる間は学生さんなので色々と用がありお風呂が遅くなるのも分かりますがここは早めに入る、生活を共にしていると衝突し出したら本当にキリがないので、嫌な部分のお父さんは反面教師にしそのうちにまた話さないといけない事も出て来るので、現状のまま様子見でいぃと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧