注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ブサイクな女性を騙す男達にドン引きします。34歳の正直凄いブサイクな女性がいるんですが、その人はバンドでキーボードをしています。そこそこ弾けます。 なので

No.34 20/11/27 08:08
匿名さん13
あ+あ-

>その人がスマホで「ピル飲む」ってアラームかけてて画面に出たの見た時はドン引きしましたね。。。

>可哀想な人だなって。。。

あのさぁ、それわざわざここに書く必要ある?w
もはや悪意を感じるわ。
彼女がピルを服用してることってあなたに関係ある?あなたに何らかの危害を及ぼすの?
なんも関係ないでしょ?

彼女の肩を持つ気はないけど、あまり世の女性を敵に回すような発言は慎みなよ。
ピルなんて、ヤリマンじゃなくても普通に飲む薬だよ。
なぜ彼女が男の為にピルを飲んでると断定できるの?
ピルって生理不順や生理痛の薬でもあるから、避妊の為に飲んでるとは限らない。
毎日飲まなきゃいけないし、普通の薬と違って一回でも飲み忘れると効果がなくなるから管理が難しいんだよ。
確かに「ピル飲む」って的確なタイトルを付ける必要があるかは疑問だけど、アラームかけること自体は誰でもやってることだと思う。

結局、あなた自身も匿名で彼女を中傷してるだけのようなものだね。
ヤリマンだから何もかも書いていいって訳じゃないでしょ。
自分は他の男とは違うみたいな語り口だけど、結局やってることは同じじゃん。超絶ダサいよ。
どうすればいいかなんてわざわざ人に聞くまでもないことで、大人なら考えなくても分かることじゃない?
個人的にちょっと話せば済むことでしょ。そんな簡単なこともできないとかいくじないね。
男らしくない。
お礼の内容からして感じ悪いし、人としての度量もなさも、ただの偽善なのも透けて見える。
白けるわ。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧