注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自分は男ですが他の男子に比べたら少し髪が長いです。クラスの女子にキモいって言われるんですけど、正直うざいです。人の髪にいちいち悪口言うなって思うんですけど、ただ

No.3 20/11/25 20:01
虎 ( 31 ♂ ugYTCd )
あ+あ-

分かります。
僕も髪伸ばしてた時期があるので。ほとんどの人が言うんですよね、切ればいいのにって。この髪型の方が似合うから切りなよ とか、今は長いの流行ってないよ とか あれこれ理由つけて、切らせようとするんですけど、こっちからしたら自己満足で伸ばしてるのであって、似合うとかそんなことはどうでもいいんですよね。正直人の髪型にごちゃごちゃ言う人は余計なお世話だと思います。

ただ、男の長髪は世間ではまだまだ印象悪いです。今は学生のようですが、社会に出た時に風当たりが強い事だけは肝に銘じておいた方がいいかもしれません。
あと、ただ長いだけで手入れをしないのもよろしくないですね。伸ばすのであれば不潔感や不快感だけは他人に与えないようにしたほうがいいかもしれません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧