注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

しつけえボーダー女うざいボーダー女依存してくるなボーダー女

No.3 20/11/26 12:11
お礼

≫1

本当のボーダーです
本人が自分でボーダーって認めてます
今朝も早朝から家電と携帯に着信が連続きてLINEはブロックしてるのでメールの拒否の仕方わからないからメールばんばん来て、早朝から怒り狂い旦那を刺し殺す!とか来てました
電話は捕まると異常な長電話。
コロナ緊急事態宣言の自粛中、毎日電話に付き合わされてました
人の都合や体調考えずに自分の愚痴とか小学の子供いるのに色ボケして男狂いした不倫の話を一方的に話まくる
気性が荒い、ヒステリー、自己中、
気を引かせるために平気で嘘つく
長い時で一日8時間捕まりました
電話も解約し逃げたけど
新しいスマホの番号は
隠していたのに、こちらが副業でしている会社に上手く電話番号聞き出したみたいで
今もメールばんばん来て忙しいし
うざいから無視してますがしつこい
無視してると当てつけかのように
不倫相手の会社に匿名で電話して
不倫で家庭を壊されましたと電話してやった!旦那も○○(不倫彼)も潰してやりますよー!私が怒り狂ったら怖いですよーと送られてきました

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧