注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

どうしても耐えられないので、ここに相談させていただきました。 私は今摂食障…

回答3 + お礼2  HIT数 365 あ+ あ-

心配性さん
20/11/26 21:05(最終更新日時)

どうしても耐えられないので、ここに相談させていただきました。

私は今摂食障害、拒食症で入院しています。まだ摂食障害と発覚したのは早かった方だったそうですが、それでも重症だったそうです。2週間は検査、そして検査がおわればそこからが本番と言われ、入院期間は目安でも3ヶ月と告げられました。私の母親は泣きながら医師の話を聞いてました。私の母は優しくて、旅行にも連れてってくれ、欲しいものだって買ってくれました。何よりお母さんの笑顔が好きでした。優しく笑ってくれるお母さんの顔を思い出すだけでも病院で声を殺しながら泣いています。今は新型ウイルスの関係もあり、面会すらも、そして治療の1つとしてスマホを触るのもダメになると言われました。今はまだ触れるのですが、そのうち触れなくなると思ったので、相談させていただきました。毎朝泣き、夜も母が帰ったあとに1人寂しく泣いています。いっその事死にたいと思ってしまいます。点滴も嫌で、採血も痛いし、もうなにもかも嫌になります。1日でも母に会えないのがつらいです。早く退院したいです。

どうやったら、この悲しさは無くなるのでしょうか。現在泣いており文章がまとまってなく、申し訳ないです。まだ入院は2日目です。

No.3188575 20/11/26 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧