注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私が悪い? 私が出産した時の動画を義兄が無断で親戚が見られるグループメッセージに投稿。(夫方の家族だけでなく叔父叔母や従兄まで参加している)悪気はなかったので

No.18 20/11/27 12:06
お礼

≫17

向こうの実家は「そこまで怒らなくても…」という雰囲気なのでなんだか居心地が悪くて。共感していただけでありがたいです。
義兄は気まずいのか怒っているのか、どうなんでしょうね。どちらにせよ家にいるのに出てこないなんていい歳の大人がする対応なの?と感じてしまいますが「うちの家族は怒られたりすると一生会いたくないと思っちゃうタイプの人間だから」と夫が言っていたので、そういう人達なんだと思って接することにします…

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧