注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

遊ぶ約束をすると、日程が近づいてきてから友人が帰れる時間を聞いてくる時があります。解散の時間を聞くだけなら何とも思わないのですが、過去にわざわざ私と遊ぶ予定の日

No.4 20/11/27 13:48
匿名さん4
あ+あ-

私は切りました。
こんな気分で会っていても「自分が」楽しくないからです。
「楽しくないならお金と時間の無駄」と割り切ることにしました。
あちらも、次の予定のために私との約束を割り切れるんだから、悩むのをやめて割り切りました。
私と会わなくなっても、あちらはあちらでどうせ別のだれかで埋めるだけでしょうから、私が気を使ったり心配するような問題ではないでしょう。
その相手とは、絶縁したわけじゃないので大勢で集まる時は普通に会話して楽しく過ごしています。
ただ二人で会うのはどんなに誘われても応じなくなりました。

例の姉妹スレの妹主にこのスレ読ませてやりたいわ。
私は主さん派です。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧