注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

好きだけど別れたい、と言われました。 高3女子です。1年ほど付き合っている彼に「好きすぎて振られるのが怖い、お互いが好きなまま別れたい」と言われてしまいました

No.3 20/11/28 15:57
匿名さん1
あ+あ-

いや、主さんは自分の気持ちを大事にされた方が良いと思いますよ。
男のプライドもあるんじゃないのかな。
私も、先に社会に出た時、まだ大学院の元彼が戻ってきたり、君と上手くやりたいからこそ、冷却期間が必要とか、変な言い方をされた事があります。

その彼の好き過ぎてって本当なんじゃないかな。
受験でおかしくなってる、余裕がなくなってるんじゃないかな…

勉強に集中したい、とかもあるのかもね

好きなら、好きな気持ちを、大事にしてくださいよ。

高校時代の彼と付き合い、別れ、また付き合い結婚とか、ある話ですよねー…

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧