注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は軽い発達障害を持っています。姉は引きこもりです。 コロナの影響で、免疫不全…

回答4 + お礼4  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/11/28 16:56(最終更新日時)

私は軽い発達障害を持っています。姉は引きこもりです。
コロナの影響で、免疫不全の病気になり、睡眠障害になり不安障害になりました。
薬を使っても夜悪夢にうなされる。強い薬を服用してもです。
今両親と住んでいるから生活出来ている。両親には感謝しています。迷惑を掛けています。
このまま夜眠れない生活が続くとフルタイムでは働けない。将来どうしよう。自分は甘えているだけだと不安障害の影響でずっと悩み自分を責め続けています。

午前中はどうにかパートに行っています。午後は体力をつける為ウォーキングしたりしていますが身体が弱い為風邪ばかり引き効果がありません。
人生終わったなぁ自分は普通の人がしている生活が出来ないと攻め続けるだけです。
もう疲れました。

No.3189486 20/11/28 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧