注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

私は中1の女子です 小学六年生のときから一ヶ月に一回のペースで無気力?みたいな感じになります 中学生になってからその頻度は減ったのですが最近解離昏迷(かいり

No.2 20/11/28 22:20
人生の先輩さん2
あ+あ-

月に一度なら、生理に関係してる場合も考えられますよ。

長時間スマホなどで動画やサイトを見続けてると、一時的な「無気力症候群」になる場合もあります。

自分が神経症だなんて考えない方が良いですよ?

キミくらいの年齢の子は、まだまだ知識が少ない為、思い込みが激しくなりがち。

病気じゃないのに、自分はそうだと思うと、本当に病気になってしまう子だって多いんです。

学校ズル休みしたくて、ママにお腹痛いと言ってたら本当に痛くなり、学校休みなさいと言われたら治るとか。

なにより、
心の病は精神科医や心療内科医が決めること。

それを自分勝手に判断して友達などに相談し、
イザ病院に行ったらなんとも無かった。
なんてなったら、恥ずかしい思いをするだけなんじゃないかな。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧