注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

女子なのに、男子物が好きです... 私は何故か小学生の頃から可愛い物というよりは、カッコイイ物が好きです。 可愛い服とかを着るよりは、かっこいい

No.3 20/11/30 00:09
通りすがりさん3
あ+あ-

学生の間は性に悩んだり一時的に同性が好きになることもあるよ、みたいなことを聞いたことがあります(ガセだったらごめんなさい)。
一番最後の子供のお話に関して、私(17歳女です)は親にも祖父母にも結婚願望が今の所ないこと、子供は作りたくない(子供が苦手なんです)ことを言っています。あまり言いやすい話題ではないとは思いますがはっきりと伝えてからは孫、曾孫の顔が見たいとか言われることも無くなりましたし精神的にもずっと楽になりました。
ほぼほぼ自分語りになってしまいましたがこういう人もいるんだなーくらいに思ってもらえたら嬉しいです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧