注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

婚活で知り合った男性とはじめて各自車に乗り、お茶に行きました。そのとき、車がないと不便な県に住んでいる方ですが、【わ】ナンバーでした。 30代半ば男性でレ

No.15 20/12/01 01:18
アドバイザーさん15 ( ♀ )
あ+あ-

車の維持費はバカになりません。税金、保険料、車検、加えて駐車場代が月2万円とか。
普段車を使わない生活でデートの時だけドライブとかなら、レンタカーで十分です。
私もそうです。

レンタカーで来たから怪しいっていう発想は全く理解出来ません。
そんなことを気にする感覚も理解出来ません。
普段は通勤も電車だし車を持つ必要を感じてないけど、車じゃなきゃ行けないような場所を指定されたから仕方無くレンタカーを借りたんだと思います。

なお、レンタカーにクレジットカードが必要かどうかは、会社によって全く違います。
そもそもカードが使えないレンタカー会社も普通にあるし、一応使えるけどカードだとWeb割が使えない会社もあります。電話予約の時に「今特別料金なので現金でお願いしてます」って言われたこともあります。
ニッポンレンタカーだと、超ハイスペックな車やバスを借りる時にはクレジットカードが必須になるみたいです。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧