注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

毎年母方祖母の住んでいるオーストリアへこれぐらいの時期に行ってるのにいけないのが悔しいな😢 今年は1月ぐらいに南アフリカに家族旅行をしに行ったぐらいで海外

No.7 20/11/29 16:18
匿名さん7
あ+あ-

本当に困るよね…
私もオーストラリアに姉妹達が居るから気持ち解るよ。
行くにも来るのも、ましてやオーストラリア国内でも州から州への移動も制限されて出来ないらしくて、国内に居ても姉妹で会えないと嘆き節が聞こえて来てます。
飛行機が減便してるから日本から荷物を届けるのも一苦労…
妹の子供達にクリスマスプレゼント送ったけど、まともに届くのか?神のみぞ知るって感じ…
本当に早く何とかなって欲しいよ…
3月にシンガポールに行く予定してたけど、キャンセルになってしまったし…

水曜日は、QLDは40度を越えるような暑さになるらしい…
焦げる暑さ到来ですなぁ~

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧