注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ハイライトさんへ 立ててみました。 もう日曜日…はやいです。 今日は体調不良でずっと寝そべっておりました。。 ハイライトさんはいかがお過ごしですか?

No.7 20/11/29 21:09
匿名さん5
あ+あ-

主ちゃん、無視でいいんじゃないですかね?
なんか、体調悪い時にコレが来てしょんぼりぐんにゃりしてそうですけど

いつかはあるだろうなぁって思ってたんですが、本当に来ました
ちょっとびっくりしました
ショック受けそうだったから、コレだけは止めて欲しかったんですけどね
私の事を、誰だとかハイライトさんって?って考えは想定していたんですが、コレだけは防ぎたかったです、私の書き込みが遅かったのも原因の1つだと思います、ごめんなさい
もっと自由なというか、まぁ個人指定は珍しいか?けど、色々なスレがあるので良いとおもっていたんですが、匿名とはいえ絡んでくる人がいるとは……
少し怖いですね
おしゃべりしていると落ち着くんですって充分な相談で悩み解決に進んでる事だと思っていたので、本当に止めて欲しかったです
というわけで、止めて欲しかった事をやった人の事は「無視」です、ガンスルーです

折角、今日作った「アスパラと人参の豚肉巻き」自慢したかったのにさ
ハイライトさんもしょんぼりさ、断面綺麗なのさ……
タバコ買うついでにローソンの冷凍食品の偵察も行ったのにさ、お揃いしたかったから買わなかったけど

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧