注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

あと2ヶ月で振られたらどうすればいいのか? 付き合っている彼と結婚予定です。 婚活パーティーで出会って付き合って10ヶ月ですが、私が38歳彼が36歳のた

No.3 20/11/29 21:50
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

それって、年末年始に実家に帰って親と話をするから、2ヶ月待って。

ってことでは、なかったです?
前スレで、そういう話をされてませんでしたっけ。

男性は、気が変わることはありますか?って事で、私は女性なので参考にはならないかもしれませんが

この2ヶ月の間に、
「絶対に彼女と結婚するんだ!例え親が大反対しても駆け落ちするくらいの覚悟だ!」って決意させるくらい、彼を惚れさせれば良いのでは。

というか、2ヶ月後に親の問題(相続や介護や住む土地)が何かしら浮上する可能性があるのだから、

その問題が出たときに、彼氏が気が変わらないように話し合ったり、あなたが好きだと会いを伝えたり、絆を深める作業するしかなくないですか?

破談にならないように、
今、自分ができることをする。
彼と将来に付いて話し合っておく。

を今しておくべきなのでは。

振られるのが怖いとか
振られるかもしれない

って思うのは、信頼関係が築けていないからではないですか?この2ヶ月、無駄にできないのであれば、しっかり彼氏と話しあってみては?

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧