注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不倫相手の女性って、ブサイクが多いですよね。遊びにされてみじめなの分からないのかな。

No.1 20/11/29 23:42
匿名さん1
あ+あ-

不倫て、1番になれない女性ですからね。

本当に良い女だったら、申し訳なくて不倫相手に出来ない。
というか、まともな女性は不倫しないからな。

どこかで見下してる相手や、若いだけで中身が無い女性の方が不倫相手にしやすい。

嫁と別れてまで乗換えても、他に気になる女性出来たらまたそっちとも不倫する。

不倫する女性は、嫁に勝ってるとなぜか思ってる人多いが、嫁とは土俵が違うし嫁が1番大事なのは変わらない。

自分に自信が無い女性や自己肯定感が低い、コンプレックスがある女性しか不倫しない。

まともな女性なら相手の家族に悪いと足を踏み込まない。

ぶすかは分からないが魅力的な女性は不倫しない。

自慢したい男は不倫相手を魅力的だとか言うかも知れないがただ自慢したいだけで、内心そんなに良い女なら傷つけたりしない。

所詮、性処理道か、嫁に相手にされず淋しさを埋める為の道具でしかない。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧