注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

付き合う前の現彼女と、体の関係にありました。誘ったのは彼女からでしたが、私もそれに甘んじてズルズルと関係を続けてました。しかし、そのあと別の女性と付き合い、所謂

No.15 20/11/30 17:22
お礼

≫13

再度お返事ありがとうございます。告白は彼女からです。あんなひどいことをしたのだから責任を取れと連日仕事終わりから深夜まで電話がありました。
私はそのような理由で付き合うことに疑問があり、断っていましたが
止む様子なく、しんどくなり許可してしまいました。そのときは一理あるかとも思っていました。(今思えばよくわからないです)
普段は本当に優しくていい人なのですが、怒ると本当に手がつけれないところがあります。
なんだか自分が間違っているのか、よく分からない気持ちになってきました。

見ず知らずの人の話を真剣に聞いてくださり、ご意見をいただけたこと本当に感謝しています。ありがとうございます!

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧