注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

日本ってなんでも揃ってて、便利ですごく恵まれているのに幸せに感じないのはなんでなんだろうね。 海外(英語圏)に少しだけだけど留学してたことがあるけど、日本

No.9 20/12/01 09:07
匿名さん9
あ+あ-

感じろ察しろ空気読めみたいな暗黙のルール多いよね~
融通がきかない、堅苦しいというか。
最近はそこにヒステリックな発想が思考がヤバイ。
ポスター1枚関しても差別だー!とか(笑)

あとお金で解決が解せないわww
自給率めっちゃ低いじゃん。
コロナのワクチン金だすから優先的に買わせて!とか。
アメリカさん守ってとか。

生活は幸せだよ。治安もまだいい方だろうし。
ようは国全体が自己肯定感が低いんじゃない?
あとは裕福になりすぎて幸せに気づいてない。
親のプチ金持ちで若者が働かなくてもご飯が食べられるようになったとか働かなくてもスマホ、パソコンも持たせてもらえるしね。
大事に守られ大事にされ勉強しかしてきてない打たれ弱いメタル弱々な人が増えて、小さな苦労が大きく感じてるとか。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧