注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

入籍よていです 今月入籍予定ですが、彼からプロポーズはされておらず(以前、結婚してくださいっていつかちゃんというと言ってました) 指輪も買ってもらえる気

No.25 20/12/02 21:00
匿名さん25
あ+あ-

主さんが逆プロポーズしたから、なぁなぁになってしまったんじゃないんですか?
主さんから催促したら良いと思うんだけど。

私もはっきりとしたプロポーズ無しで結納の話だけ進みかけたので「プロポーズされてないから結婚しない」と言いましたよ。
ちゃんと夜景のとこまでドライブしてして貰いました。
コントみたいで言い終わった途端、お互い笑っちゃったけど。

男性に夢見すぎ。
自主的にプロポーズ出来るような性格なら、主さんが痺れ切らして逆プロポーズする前にしてるでしょ?

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧