注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

30代既婚ですがいまだにエッチでイッタ事がありません、気持ちはいいのですがイクまでないです。 主人のイクのが早いのか色々考えてしまいます。 みんなさんのエッ

No.11 20/12/03 11:13
匿名さん11
あ+あ-

男性です。
もし、医学的な不感症だったらどうしようもありませんが。

私のやり方を説明します。
この方法を試してからおそらく、20人くらいの女性をオーガズムに導いていると思います。

まず、パートナーの女性に「絶対に」演技をしないでください、とお願いします。理由があります。女性の「声」は男性にとって、感じているかどうかを測る指標、メーターです。全く感じていないのに「あーん」とか言われたら、間違って愛撫してしまいます。その間に女性側も冷めてしまう、という成り行きです。
ですから、とにかくできるだけ、できるだけ、できるだけ「声」を我慢してそれでも出てしまった「声」が本当の意味で感じている「声」だよねー、と言った話をパートナーと
先にします。
だって、アクセルを踏んだら、スピードが落ちて、ブレーキを踏んだらスピードがあがる、そんなクルマ運転できないよね、って話です。

それと、とにかく前戯を長くします。最低でも30分くらい、場合によっては3時間以上、前戯をすることもあります。前戯は一般に言われている「抱きしめる、キスを長くする」なども大事です。が、オーガズムを迎えたいという目的の場合には、とにかく優しくクリトリスを単調に単調に長時間、愛撫します。

挿入でオーガズムを迎える女性はもちろんいらっしゃいますが、まずはクリトリスオーガズムを目指した方が、比較的簡単です。

また、いわゆるマスターベーションでオーガズムを目指す場合も「道具」に問題があるわけではありません。とにかく優しく単調にクリトリスを長時間愛撫してみてください。

皆さんのお悩みに少しでも役に立てたら嬉しいです。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧