注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

過去の自分の言動が恥ずかしくてたまらなくなり、自己嫌悪に陥って暗くなり辛くなる日々です。 いま、育休中です。 会社復帰は来年4月予定。 会社で周り

No.15 20/12/03 20:14
匿名さん15
あ+あ-

わかります〜!仕事中は頭の中も多忙で目の前のことでいっぱいですけど、子育てに専念し始めると忙しいけど頭の中は余白できてきて、過去のこといろいろ思い返したりしますよね。。私も仕事ではないですが、過去の黒歴史を思い出す機会が増えて鬱になります笑
ただ、主さんの場合、悪いことをしたわけではないので、そんなに気にせず復帰後に変われば周りも全く気にしないと思います〜!周りの人も産休中の時間がたてば忘れてるとお思いますしー笑 振り返る機会があってよかったと思いましょう!!

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧