注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

父に「県外に行くなんて親の気持ちがわからない娘になったな!!」とめちゃくちゃに怒…

回答4 + お礼2  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 21:55(最終更新日時)

父に「県外に行くなんて親の気持ちがわからない娘になったな!!」とめちゃくちゃに怒られました。

元々は地元の大学を受験する予定だったのですが、学力的な問題で県外の方に変更してて両親にもそのことは秋の始めくらいには伝えてたのに今日になってこんなことを言われて、え??っていう気持ちでいっぱいです。
俺が今までこんなに大事にお前を育ててきたのに!とか言われて何がなんだかさっぱりわかんないし泣きそうだし、というかもう泣きながらこの文章書いてるし勉強する意味なくなってきてるしまだ父さん怒ってるし辛いしどうしたらいいかわからないです

県外の大学に行くって親を裏切る事になるんですか?私って嫌な娘なんですか?もうわかんないです

No.3191921 20/12/02 17:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧